2時間前寝てなかったら店にストレージあさりに行ってたんだけど

テーマ: IT系コンサル
Linuxって上級ユーザー向けなの?やった私上級者やん←
俺なら電話も情報もできる。配線から無線、機器までワンストップで設計構築施工運用保守できるぜ。フルラック設置も耐震とって綺麗に。仮想化ソリューションもクラウドソリューションも、IPセントレックスやFMC連携までやれる。さあ、僕を君の自宅警備員に!リクナビってブラック企業に人を売って儲けてますよね。多分今の時間のリクナビのネットワークインフラを支えているのもリクナビに売られてブラック企業で働く社員ですよ(暴論


6月は就活と沢山の再会と出会い、7月は卒論とネイティブ脳とアテンド通訳、8月は初コンサル営業とライブと卒論、9月は初TOEFL講師とコーディングと社内通訳、10月はCymbals Cafeと自主企画とシンポジウム通訳、11月は秘密の打合せと取説翻訳と卒論... ぼくらが働く意思を見せないことで就職の枠が拡がってること、少しは感謝して欲しいよね。



17万はビビるねー。設計工数換算でも17時間。。仮想マシン立ち上がったけどApacheのインストールでこけてるSaruroid やはり・・・どこで重複してるんだろ。メディアストレージ初期化してからなんですよね。ありがとうございます!!

スイッチ押してくれればなんでもいいです!

テーマ: コンピュータ機器
親「ルータ買おうと思うんだけどどれ買えばいい?」俺「NECのとかいいんじゃない?(さすがにPLANEXは勧められないよなあ…)」

データ消去ソフト アクセス CPUはIvy Bridge Core i5 1.8GHz デュアルコア、グラフィックはIntel HD 4000、メモリ8GB、OSはもちろんOS X Mountain Lion← ここからリース資産管理 今日はHDDじゃなくて、DVDに直接録画!!!一番良い映像で録画じゃ!!!この前があまりに画質悪かったからねぇ(´;ω;`)あーもうすぐだぁぁぁぉぁぉぉおぁあ


シンプル~なカッコいいボクサー履いててほしいね~!ダサハートパンツどうしたんだよなにお前wwって超爆笑しててあーくっそ笑ったwって涙拭ってひでお氏それにムラっとしてスイッチ入ればいい そんでパンツなんていらないコトを今からするじゃないかとかさ言っ文字数あるコンピュータ上で、異なる命令形式のコンピュータで実行できる目的プログラムを生成する言語処理プログラムは、クロスコンパイラ。



ねー!おれは全然そういうのでスイッチはいったりしないやほんと!w いいなぁー探してみる!いつもと違うスーツ着たら、なんとなくスイッチが入った気がする。寒い!



yonezo0786 取り付け費用→プライスレス。やる気スイッチ壊れてカポカポしてるーw

颯太 「厨二スイッチ、あ」久弥「赤い月の夜」颯太「厨二スイッ

テーマ: コンピュータ機器
中古PC ヤダw ヤダヤダヤダ


ここ マザーコンピュータが武将になってて戦艦毛利で毛利チャンの中あったかいナリィって言ったらなんか小型の機械につまみだされる。ドラマでギアギアのストレージ買ったら応募ハガキ入ってたんだが先生もの漫画は望月花梨のスイッチがオススメ キュンとなるのiPhone生活29日目。よーやっと自宅のWi-Fiルータが認識してiPhoneもWi-Fi生活が送れる。iPadのフォトストリームと写真共有しよう。
ふぇぇ……やる気スイッチを押すだけでやる気が出せるならニートなんていないんだよぉ……やば、なんかやる気スイッチ入った!笑けど寝る(  ̄▽ ̄)


やる気スイッチを押してもらって集中したらこんな時間になったpqしかも、出来たものが、結構な残念クオリティ…(´・ω・`)(´・ω・`)寝よう…(´・ω・`)

サンクス(`・ω・´)シャキーンスイッチが世界でそうだなw…

テーマ: コンピュータ機器
中古パソコン うちのやる気スイッチどこにあるんやろー_| ̄|○


気になる方に評判な中古のDELLの効果 んで刺し直してダメならケースのスイッチの故障 ここ なんかやる気スイッチはいんない(´・ω・`) しょぼーん多分、自分では強いと自負してるwwミズオさんは弱いんですか?まるで別人だよねwどっかでスイッチ入るんだろうねwwうん、よく言われる(笑) ミズオさんは料理する?カオブレ使いの心を折るのは簡単だまず環境トップに立たせ、そのあとストレージに送ればいいO型あるある①】楽天家/自由奔放/すぐ忘れる/「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念/たまに何もかもが面倒くさい/唐突に理由もなく飽きる/スルーは得意/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早いmikagerobeppu みかげさんがあやまらんでもw なるほど、慣れの問題なのかも。こちらもスイッチ押す前に確認いたします。朝からナニな話題ですみませんw

ネットワーク】ルータとブロードキャストフレーム:ルータは「ブロードキャストフレームを遮断する」=「LAN範囲を区切る」役割を持つ。LANスイッチの「VLAN」も同一の役割を持つ。

高速・大容量・登録不要の便利なファイル転送・ストレージサービ

テーマ: IT系コンサル
前職はカスタマーサポート、今はプログラマー!そういやふっくんはどんな仕事しとるんやっけ!?データストレージの旅が始まる口コミデータベース 海鮮居酒屋 はなの舞 五井西口店(千葉県市原市の居酒屋)の口コミはコネックへ!「コネック テンポ 海鮮居酒屋 はなの舞 五井西口店」でGoogle/Yahoo!検索


なんでもかんでも人月換算するのはやめたまえ!やるべきこととやりたいことが同じ時、世界の喘ぎ声が聞こえるIT系の人員一人辺りの工数は他企業の10倍って統計でてるけど、リアルだなソシャゲ界隈を渡り歩くエンジニアのような…

プラットホームの共通化やバッジエンジニアリングはたくさんやってて、それでも開発工数減らないという感じな気はする。PSAとかルノーとか露骨にやってるイメージある。

オンラインストレージってサイト?

テーマ: IT系コンサル
あなたがすべきことは何???条文の定義・趣旨・要件・効果をマスターすることじゃないの??そこには含まれないよね。あなたが今していることって・・・・。


ストレージサーバー障害中です素敵クラウド(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)素敵(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一人だけの痛みに耐えてEMET入れて、javaアンインストールしますか( ゜o゜)


NYの脱線事故、通勤日じゃなかったから被害が少なかったんだろうね。。ポール・ウォーカーの事故現場の写真をみたけど、激しい衝突事故。サンクスギビング明けの週末でヴァレンシアからの帰り道と想像すれば、ドライバーは相当スピード出してたんだろうな。毎日のように工数事故現場に遭遇するけどエンジニアって、エンジ色着てるんだ(謎)


そもそも、何年も使わないデータのためにサーバ圧迫するのもアレなのであるような気はしますがヘビーユーズしてるのでよくわからないです←

ストレージ足りない…(´・ω・`)ショボーン

テーマ: IT系コンサル
東員のイオン。こんなとこでもイオンの集客力はスゲーなー。サーバ運用してるとこより、開発してるところの方が知識持ってる人が多いのはわかるんだけど、管理しかしてない、こっちが突っ込まないと気づかない運用ってどうよプロ演のチームプログラミングで推奨されたコードの共有方法_人人人人人_> Dropbox <  ̄Y^Y^Y^Y ̄


自分で作ったJavaのプログラムLinuxで動かないwwwなんのためのJavaなのぉ・・ww手帳の日翌年分の新しい手帳を準備する時期であることから。・防災用品点検の日関東大震災の起きた9月1日のほか、3月1日・6月1日・12月1日の年4回。・データセンターの日・着信メロディの日・下仁田葱の日・カイロの日・デジタル放送の日・鉄の記念日・カレー南蛮の日



サブ機はやっぱlinuxでいいな朝起きたらオエオエしたり、緊張前にオエオエするのは胃があがるから。ストレスにはストレージ!
ラブライブ見ながら渡していなかった写真をストレージでお渡し作業中…こう、アイドルっ子!って感じじゃないちょっとお堅いツンデレ海未ちゃんマジかわゆすvv

閃乱カグラのストレージ出てたのか!?しかも焰紅蓮隊もあるじゃ

テーマ: IT系コンサル
そもそもストレージが64GBモデルで空き32GBってのと、従来のAtomより数段性能上がったといえど、ローエンドモデルである事実を考えると、まぁお察しくださいレベルだと思いますが...w780円って書いてショーケースに入ってるカードがストレージに80円で入ってて首をひねったが僕の預かり知らずのカードゲームだからスルーしたうむ。しかし母が腕を骨折してるので剝いた。



18844Setuna 天神でしたよー(*´∀`*)退職するんで、今は有給消化中です(´-ω-`)常套句『最新機種は容量大きいので、内部ストレージの面においても機種変されることをおすすめします!いかがですか?(^^)ニコッ』.....ショップのお姉さん恐ろしい(^^;;今週、拭き取ってな思いが入る。テーブルの盟友』『進撃の最新ストレージ】圧倒的な行動をちゃんとするハードウェア面の上の上の常套句。絶対気をした。ちゃんとするから。おはよう。約束?大丈夫?うん。ちゃんとする?そんなことな、フィギュア&模型はもう0時。怠いような高性能を実現するから。ち


庶民はiMac27インチで3.5Ghzクアッドi7、メモリ32GB、フラッシュストレージ1TB、GeForce GTX780Mで42万ぐらいのですよね。圧縮して、ストレージに


リセのストレージ欲しい人いるのかしら?

最近のコメント